藁にも縋る

大阪来てからホント色々きつい

人とのつながりも出来そうではあるけど、やっぱ最初は簡単なことではない。

眠剤飲んだ時がとにかく幸福で
今日はコデインも追加してしまったな

依存性があるからよくないのはわかってるんだけど抑えきれない
薬物依存の怖さは分かってるはずなのに、こうしなきゃ夜を乗り越えられない。

気持ちいい状態をただ求めてて
もうどうでも良くなるんだ。

ただ毎日の仕事に力を注いで、アフターファイブには脱力しきって薬にたよってる

もう限界だと思って、親にお金を貰ってカウンセリングに行くことにした。

少しはマシになるだろうか

今は心と体の弱い仲間とのつながり、カウンセリング、そして東京で知り合った「彼女」と呼んでもおかしくないほど密接で仲のいい女性

そのおかげで仕事頑張れてる

もうどうでもよくなりたい

他人とセックスするのもいいもんなのかな、わかんないけど

でもクラブで薬きめたらホント楽しいだろうなぁ、それは思う

中二病とかじゃないよ、もう本当に限界なんだ
マリファナくらいOKにしてくれ、この国よ。

合法ハーブすらダメになってって 残すところはマジ合法ケミしかないじゃん。捕まりたくないし

普段の貞操観念はかなり強固だと思うんだけど、こんな時ばかりは人恋しくなるね、誰でもいいなって感じになる。
いっそ流されてやっちゃうのもいいんだろな。まぁどうせ口だけ、ただのビビリなんだよね。

誰かに会いたい。毎日孤独でたまらない。とてもさみしくて切ない。

限界が訪れそうなのは、知ってる。
はやくなんとかしなくちゃ

頭ではわかってるのに、体はどんどん不健康な方に流れて行くんだ
自傷行為と変わらない。

あーもうどうでもいい
でも仕事だけは捨てたくない

捨て鉢になる体、健康になりたい心、その板挟み。

自分ってなんてクソみたいな存在なんだろう?

はぁー適当な異性がいたらセックスしてしまいたい。そして猛烈に後悔するんだろうなぁ。