正気に戻りたい

ブログから離れてひたすら仕事していた。新事業の立ち上げにともない、生活リズムがまた変わって、それについてくのに必死だった。今も、ついていけてはないのだが。

心の中は世紀末なんだけど、それに気づけないくらい世紀末感が加速して、すさみきってた…orz

それから、東京転勤が確定しそう。

来年4月くらいかららしいんだけど、まだ母親には言えないね(>_<)心配するだろうな…

仕事は楽しすぎるので問題ないし、関東に移住するなら同居できる友達もいるし。その他の友人とも休み合うしね。

あと、先日寝てしまった男性も東京に越すらしい…笑 本格的にセフレゲットだろうか?(´∵`)

やっぱり家族の絆的なものは女性と築いて、性欲だけ男性で満たすというのが私の人生に必要なものかしら(゚o゚;;子作りについては…今は何とも言えないな。

はー、私の人生どうなるのか。
仕事楽しすぎてヤバいのと、プライベート孤独すぎてヤバいので、本当にヤバいわ…(;_;)