切ない気持ち

昔関係を持った男と久し振りに連絡を取ったが、少し会いたいというニュアンスを出したら、既婚者はバレたら怖いから会えないと言われてしまった。

それがものすごくショックで。。

それから今日、初恋の人であり、途中から世間的にちょっとした有名人になってしまった人があるsnsのアカウントを消してしまってショック。。

その人とは全く何もないし、住む世界も違うと思う。

だけど互いの投稿にいいね!をよくつけていたので、ふつうに寂しい。し、ここまでショックを受けるって、男性としてもいいなと思っていたのかも、、

実は先週、数ヶ月ぶりに夫と夜の生活を持つことができた。

それはそれですごく満たされたんだけど、あぁ、セックスってこんなにすごかったっけ。と思って、なんか欲望の蓋が開いたような気がしている。

女性として求められたいという欲がなんかものすごくあるんだなと感じる。

夫からは、そうは扱われてないと思うから。

自分は一体、どうしたいんだろう…

今週末、これまた昔関係を持った人と会うので気持ちが暴走しないか不安に思っている。(大人数で会うので何もないけど)

こんな気持ちになるのは久し振りだなぁ。
夫には申し訳ないけど、夫がいてくれて本当に良かったよ。

一人でこんな気持ちを受け止めるなんて独身はなんてきついんだ。
いや思い返しても独身時代はきつかったけど。

まあとにかく、そういう気持ちはあるけど、誰にも迷惑をかけず悲しませないでいきたい。