無題

今日はいとこがうちに来て みんなですきやき食べてた。

そのあと子供らだけで カラオケに行った。

ずっと口をきいてもらえなかった末っ子のMと 3年ぶりに会話した。
全然普通にできたよ。
すごくかわいくなってた。

良かった。

本当に楽しかったから、帰宅してひとりになって、悲しくなった。
兄弟がいないからとか そういうんじゃない気がする。。

何言っても否定されないっていうか なんでも受け止めてくれそうなあったかさがあるっていうか。

私は本当に、ずっとずっと、あの一家がうらやましかった。

遊びにいってすごく楽しくて、帰ってきて同じテンションで振る舞ったら否定されて落ち込んでた。

適当でええやん、何とかなるやろ みたいな雰囲気はうちには無いから。
そういういい意味での、精神衛生を保つために必要なユルさというのがない人間になってしまったな。
気を遣いすぎで、神経質で、真面目で。

私がギャグとばしたり 適当なふりをするのは、他人にユルい部分があるって思われたいからっていうのも あるのかもしれない。

やだな。こんな自分がやだなぁ。