無題

彼と一緒にいて楽しいのは 逃げてるだけだ。
唯一うまくいっていることだし。

だめなんだよなそれじゃあ。

でも無理だ

京都にいてずっと追い詰められてると感じてた。すごく辛かった。

実家に帰って色んな事に気付いて少し楽になった気がしたけど

戻ったら全部同じだった。

もう無理だよ生きていけない
なんでこんなに浮き沈みが激しいんだ
なんでこんなこと思うんだろう…。

でもだめ

一年前の先輩と同じ。
美しさは失われてゆくし 今ほど人に愛されることだって、もうないかもしれない。

これ以上だめな部分が露呈するまえに いなくなれたらいいのに。

むしがいいよね。こんなの。
私の努力不足なんだから。

どうしたらいいのー
やっぱ旅か?旅なのか。