適応

なかなか生活に適応できない。
いままでずぼらな生活をしていたために、洗濯や自炊、掃除をきちんとやるのがとても大変。

もちろん彼も家事をするし、私よりやってくれているくらい。その辺りは本当にできる方がやるという感じで、いい流れ。でも、マメに動く彼のペースに合わせるのはとてもしんどい。

引っ越してから、偏頭痛がひどい。
この1ヶ月でかなり重い頭痛が3~4回は起きたと思う。今日もジムに行く予定が、頭痛がひどくて諦めてしまった。

幸せだなぁと思う時と、生活しんどい…と思う時が交互にやってくる。彼に対する見方も同じだ。

長期休暇があるので、こりゃリセットやなと思い、5/2~5/5まで関西に旅行に行くことにした。
いつも通り、仲良しの男の子(ゲイ)の家でお泊まり。。

仲の良かった友達や元彼とも会える予定になりそう\(^o^)/

京都から離れて2年も経つんだなぁ。
半年に1度ペースで行ってるけど、色々変わってしまってるかもなぁ。

今の生活との比較、昔よく行っていた街に行ってみたりして、いろんなこと感じてこようと思ってる。

ちょうど彼も休みのようなので、たまには別々に過ごす休暇もいいかもしれない。

とにかく頭痛、起きなくなってほしい。
あとシモの話だけどカンジダがすぐ再発するのでつらい。。
日曜に無理に筋トレしたのも良くなかったかな。
とにかく生活が早く安定してほしい。。。