なに

やってんだろうね本当に。

私の人生って何…。

家は豊かでお金には困らない。
大学に行かせて貰って自由な自由な一人暮らしさせてもらって。
自由に、やりたいこと、何でもできるはずなのに何も出来ない自分。

毎日学校にも行かず引きこもってる。
本来必要ない、プラスアルファなはずのバイトになけなしの体力使って、それ以外は家の中で腐ってる。

演劇サークルの公演までもう少しで。

私は体調が悪くてキャストを譲ってしまったから、大道具小道具に回ったのだけど。何も手をつけてない。最低…。

誰かに引っ張りあげられるのを待ってるんだろうか。そんなの無理なのに。
自由っていうのはそういうことだ。
私が必死なようにみんなも必死。
結局その時出来ることしか出来ない。

私どうやって生きてたっけ。
こんなに不自由を感じてたかな?
それとも全部 気のせいなのかな?

何したらマシになんの?

今日もバイトに行く。