夏バテ?

最近、どことなく調子が悪い感じ。
帰省から戻ってから急に失速してしまった…

部屋はきたないし、なーんか、ダラダラと寝ちゃったり、シャキッとしてない。

でもやる気が出ると、彼との間にギャップが生まれて、「どうして私だけ!」モードに入ったりする(⌒-⌒; )

なかなか大変です。

体調もあまり良くないような…
立ちくらみとか、視界が回る感じとか。
栄養と血が足りてないのかな?

最近あまりちゃんとした食生活じゃなかったので…ダメですね(_ _)


そして、調子の良し悪しとは関係ないけれど、すごく時間が経つのが早い…。
あっという間にまた週末で、バイトに行かなきゃいけない。

何だかんだで、何となく、生きてます。
私は夏が大好きなので、段々日が短くなっていくのをとても切ない気持ちで見届けています。

はー。切ない(´・_・`)