夏の午後

昨日は、何とバイトで13時間労働。

披露宴3本分でした。
ただ、演出の仕事(風船使ったり花火設置したり)なので、設置と施工が終わればフリータイム。
結構座れたので、音響よりはマシでした。といっても、待機は屋外なので暑いし雨に降られるし大変でしたが…

帰宅すると何と彼氏がご飯とお風呂を用意して、洗濯や掃除までしてくれていました…ありがたかったー( ´ ▽ ` )

疲れきって中々眠れないかと危惧しましたが、意外にことんと眠れました。


そして今日もバイトでしたが、3時間程度で終わったので、よかったです。

近くに好きなレストランがあり、ランチタイムに間に合ったのでご飯を食べて、帰宅しました。

帰ってシャワー浴びて歯磨きして、お気に入りのラジオのPodcastを聴きながら、扇風機をかけて、竹シーツを敷いた布団に寝そべるという、最高の休息を取っております( ̄▽ ̄)
差し込む西日が更に良い(笑)

少し眠って、行けそうならお買い物に行きます。

今日行ったレストランに最新号の芸術新潮があり、特集が幽霊画だったんですよね~~。
しかも、松井冬子(私の大好きな画家)へのインタビュー付き!!

ぜひ手元に置きたいの(*^◯^*)

あと編み物がしたいので糸と、古本屋で編み物の本が欲しい!

よい休息を取って、まったりとお買い物に行けたら、最高でしょうね!

でも目当てのショッピングセンターは、
駅から微妙に距離があるし、原付で行くのも暑いしダルいんです。
足が疲れてるからあんま歩きたくない…(-_-;)

どうしよ?まぁ、休んで考えようっと。