矢の如し

毎日毎日
時が経つのが早すぎます!ついていけません。
あっというまに夕方で、あっというまにお見舞いおわって、病院出たらもう夜で。

で、いつも明け方に寝る…。

早寝早起きしたいもんです
あう~

こんな調子で春休み終わってしまうのか…
この休みは 色々とやりたいことがあったのに。

もう ストレス調整に必死で 自分のやりたいことやれてません
読みたい本も読めないし(精神力使う本です)
とある習い事をはじめたかったんだけど行けてない

身なりはスゲー適当だし(いいかげん髪切りたい)
化粧品きれてるし
あぁ~~

こんなかんじで
死んでいくのかな。


近頃 生死についてすごく考えちゃいます
彼と一緒にいないから 色々考えるんだな
余計な思考が止まりません

それで 嬉しくなったり、やる気がでたり
悲しくなったり、どんよりしたり。

自分の気分のペースに全然ついていけなくて 意味がわからないまま
一日一日過ぎ去るのを待ってる感じです。
非常に疲れます。


彼はいつになったら退院できるんでしょ

いつになったら白血球ふえるんでしょ

ホントに菊池病であってんのか?
ガンじゃないよね?

早く治ってよぉ

この春 彼としたかったことも できないままはいやだ

このままじゃホワイトデーもカレンダー通りにはいかないね
まあ、バレンタインが果たせてないから仕方ないけど

毎日毎日 同じ事のくりかえし
なのに日は経ってて 確実に春休みは終りに近づいてるし
私の人生も、終わる方向にゆっくり進んでる

一生懸命生きたい
毎日時間は有限で 一生の時間も有限で
精一杯生きたい。

こんなぐずぐずしてたくない
私はいろんなことを知らなくちゃいけないし
あっけにとられるような 様々な人にあわなくちゃならない
満足いくような 何か作品もつくりたいし
おなかいっぱい、未知のおいしいものを食べねばならない

人生は有限 でも、楽しむための資源は無限に近い。

あぁ!あぁ!
足りない!時間が足りない!!
畜生!!
遅いとは思わない

何度だってやり直せる
何度だって自由に生き直せると思う
でもちょっぴりだけ時間を戻したいなぁ

あぁ!足りない!!!