毎日毎日

本当に あっという間。。。
昨日も同じ事書いたけど。

ヒマな時間もあるはず
てか けっこうある
のに

なんでこう…休まらないんだろう?

チャキチャキ働いてる人から見たらだらだらしてるようにしかきっと見えないのに
全然そんな気しないの
へんなの


彼に会いたいなぁ
毎日合ってるけど そういうことじゃなくて

普通の生活が懐かしい
一緒にてれびみたり 映画のDVDみたり ゲームしたり
ごはんたべたり
どっか行ったり

したいなぁ。

抱き合いたいし セックスだってしたい

きっと彼も同じだろうな
私以上かもしれない

あんな何もない病室で毎日毎日毎日
本当につらいだろうな

なんで増えねーんだよー白血球よぉぉーーー
もうなおったっていいじゃん
お願い 治して




いろんなお誘いが くる

でも 断ってばっかし


彼女で。あたしの肩書は彼女でしかなくて
何にも出来ないのに
毎日毎日病室に行ってる

何にも出来ないから
毎日病室行くのは義務じゃないのに

断られた人はなんて思ってんのかなぁ

彼女だからって思いあがってんじゃねーのーとか
思ってるんじゃないかなぁ

そうだよ
義務じゃないから
お見舞いなんて毎日行かなくたっていいの

でも。。
そうせずにはいられないの
寂しいし
彼をほっといて何かする気になれない
多分 何も手に付かないんだ

依存心のかたまりだけど。。


良性だってわかっただけ そりゃいいけどさ
まだ何もそれ以上のことはわかんないの

いつ熱が下がるのか
退院はいつなのか
学校は休学しなくていいのか
わかんないことだらけで
不安なの

あーーーーーーーーーーーーーー><><


本当は 何かした方が気分転換にもなるんだと思うよ

でも何もしたくないの 
そわそわして仕方がないの


友達と旅行いくことになってるけど 大丈夫なのかなぁ
不安だよ

はあ