明け方のコミュニケーション

けさは 寝ようとしたら友人から電話がありました。朝の4時。

出ると普通の世間話でした(笑)

こういうの ふつうは非常識だって怒るのかも…

私も少しそう思った。でも彼女と話してるとそんなことどうでも良くなってくる。

私の、とても大切な、そしてかなり不思議な、友人。
話せて良かったよ。
おかげで 眠いけど…。


ふぞろいの林檎たち見てます。面白いです(*´∀`)
時々ものすごくグッとくるシーンがあります。

プライドとか 葛藤とか みんなそれぞれの背景を抱えていて…。。

あの時代のジェンダー観は 見ててきつい時ありますが(-"-;)


今日も同じ生活。
飽きたけど、頑張ろう。私はこうしかできないんだから。。