知ることをしない選択

情報の取捨選択は大事ですね。

私は基本的に 知識に依存して生きているので、知ることが圧倒的に正しくてエラい事で、知らないというのはマイナスでしかないと思ってました。

でも きちんと、知らずにおくことも選ばなければ、とても疲れてしまう。

特にインターネットは、毒が強すぎる。いい事も、大事な事も、知らなくていい事も、全部耳に入ってしまう。
2chミクシィは程々にした方がいいですね。

こんなん当たり前の話なんでしょうが、この当たり前が、私はできていません。

今日は とてもおもしろいマンガを読んでいい気分だったけど、とあるサイトを見て 色々考えてしまって、今は悶々としています。

さっきまで幸せだったのにな~。

難しいです。私には。。

明日はこんな無駄を省いて、幸せな気持ちで、早寝できますよう。

今はこんなだけど 起きたら 幸せな1日が待ってますように。