氷河期

あぁ・・・きつい・・・

なんでこんなに 非常識な人間が多いのか。
閉口します。

理解できない。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日。

こっちの気持ちも考えてくれ!!!!!!って、無理ですけど。

ただでさえ、彼の事もあって、毎日毎日必死で生き延びてて
大変なのに……。

もう イヤですよ。
本気で。心から。

あんなやつらと、将来、絶対、一緒に働きたくない………!!!!!
そら鬱で休職もするわな。

あぁぁ誰かに話を聞いてほしい。
教務課のあの方は愚痴を聞いてくださるだろうか・・・w

かといって 友人から貴重な誘いがあったけれど
あまりこの辺を離れると、彼に会いに行けない。(とても大事な癒しの時間なのです。見舞いが)

あーーーーーー><

食生活が乱れに乱れている・・・大丈夫やろか・・・私・・・
うう…辛い

頑張れ
頑張ろう

そんな変な人間ばかりじゃないはずだ
多分…

偏差値44らしいけど…orz