ストレス抜きたい。

シェアハウスで同居している台湾BOYと長野へスキー旅行に行くことに!
もちろん2人っきりではなく(笑)現地で友人と合流する予定(^-^)

その金策のため2月後半は短期のバイトをしたりしてた。
とりあえず、3日間ケーキを売った。

その後もどこかで働こうと思っていたんだけど、急遽、舞台本番を終えた彼氏と会えることになり、働けなかった。

しかし、ケーキを売った日の疲れがいまだ抜けない。きょうでもう5日になるんだけど。

じつはバイト最終日の翌日、彼と会えることになったので慌てて用事を済ませようとして、さいふを落とした。

各所を回っていろんなものの手続きをして、一息ついたところで、なんと財布は落とした時の中身のまま見つかった。

ありがたかったし、ホッとして彼に会えたんだけど、ストレス半端なかった。

そんな感じで彼と会い、緊張なのか何なのか疲れは抜けず、今日に至るまでしんどい。体が重く、ちょっと気を抜くと風邪でもひきそうにだるい。
今日も短い外出をしてたけど、何だかイライラすることが多かったな。

ストレス耐性がマジで低いんだなぁ。
結局十分な金策は練れなかった。
なけなしの貯金で、旅行は何とかなると思うけど…

今日こそは、しっかり寝ないと。
明日は準備日にあてよう。
もう、寝る。