眠れない

眠れないからってスマホいじるのは良くないけど…

今日は早く寝ようと0時には床に就いたのに全然眠れない。
夕方1時間程寝たせいかな?

睡眠がおかしいなぁ。

眠れないと過去の事を色々と思い出して辛い。彼の事や、年末に縁を切られた友人のことなど。

パジャマや毛布がかさばるから寝返りをうつのが面倒で姿勢が固定され、肩のこりなんかが気になってきてイライラするし。

何かうまく行かないな。

訓練校の授業はつめこみで、難しくてついて行くのに必死だ。
点数計算に入ったけど、例外やルールが無数にあってとても覚えきれない…。優等生だと思ってたけど私、そうでもないみたいだ(⌒-⌒; )

睡眠不足だと集中力が全然違うから、今日はしっかり寝たかったのにな…

はぁ。

ストレスたまってるなぁ(;_;)

スッキリしたり、泣いたりしたい。
訓練はじまってから映画も見れてないし、そのせいか?

感動が足りんのかなぁ。
何かエモーショナルなできごとないかな(;_;)