疲れた!

きのう木曜日は、訓練校のプログラムがお昼で終わった(^-^)/

1人はさっさと帰っちゃったけど、みんなでランチにいこー!ということになり、6人でランチしにスパゲティ屋さんに行った。

が、このランチが苦痛だった…

結構打ち解けてきて、みんなと喋るのも嫌じゃなくなってきたし、いいメンバーかなと思い始めてたんだけど…

やっぱみんなと価値観が合わない。

てか、前も書いたと思うけど1人、猛烈に喋る人がいて、基本みんな聞き役。
誰かの話になっても、20秒後にはその人の話になってる、みたいな…。
そのひとの話がマジ苦痛。

話がつまんないわけじゃないけど、私はみんなの話が聞きたいし、私の話もしたいし。そういう人の心理マジわからん。

その時点でもう、いる意味ねーなみたいな感じで虚空を見つめてたんだけど(笑)

やっぱ話題が恋愛のことになって、私に奇跡的に話が振られたので、「彼氏と8割別れてて2割くらい付き合ってる」
っていったら色々と聞かれた。

正直に話したら(月1で会ってるとか。)騙されてるとか利用されてるって言われた…
セックスしてるかどうか聞かれて、(そこで判断するのも結構下衆いと思うけどw)してますって言ったら「ただのセフレやん」とも。

なんか泣きそうになったよ。

おめーら高橋くんの何を知ってんだ?!
並ならぬいい男なんだぞ?( ; ; )

腹立ったから、「何でそこまで言われなきゃいけないんですか?」って言ったよ。ちょっと空気凍った(笑)

わかってもらえなくてもいいけど。
誰にも分からないさ、恋愛なんて物凄く個人的なこと。独特の2人の空気は、2人にしかわからない、そういうもんでしょ。

子供っぽい、騙されてる、そう思われてるのかもね。どうでもいいけど。

本当にもう、一般論という暴力にズタボロにされた(笑)

彼氏とかセフレとかどうでもいいよまじ。ついでにいえば男とか女とかゲイもバイもレズかどうかとか、あと国籍なんかもどうでもいい。

わたし高橋くんが女になっても平気だし、するなと言われれば一生セックスしなくても構わない。
大好きとかそういうレベルじゃない、どれかといえば一番「家族」に近い。

ほんと失礼なやつら(怒

あのランチに1200円払ったんかあたし…

マジもう行きたくない。
とりあえず喋りまくる人に黙ってほしい…

もうマジ日本むりむりむり!
価値観クズやろ!!価値観疑えよ!
おかしいやろ!色々と!
自分の頭で考えろよ!
自分のポリシー持って生きろよ!

夜、価値観ぐにゃぐにゃのゲイの友人と
飲んでちょっとマシになった(*’v`)b
ものすごい居心地のよさだった。雲泥の差だ。

明日から三連休になるから、しっかり休んで癒して月曜日登校拒否にならないようにしよー(笑)