ファミリーと

今日は、前のシェアハウスで一緒だった人たちと餃子つくって食べた。

久しぶりに、気を許せる人たちとたわいない話をしてダラダラして幸せだったなあ。

その様子を、もうすぐ上京してくる同じく元シェアハウスの男に言ったら羨ましがってて、彼は今日送別会を開いてもらってたようだった。

それからLINEを続けてたら直球でセックスしようと申し出が…

別に付き合うわけでもないのに、ただこの肉体を求められてるだけなのに、ちょっと嬉しいと感じるのは脳が勘違いしてるんだろうな。

慎重にならないとと思いつつ、このままいくとマジでやってしまう…と思っている。

とりあえず2人で会って今後どうするか話そうと言ってるけど、そのままやる流れになったらどうするか…

定期的に会ってやれるようになったら、私はなんか安定してしまいそう…

それとも苦しくなるかな?
どうなるかわからない。

でも3人で会える仲でいたいとは思う。

複雑…

5/1には、彼は上京してきちゃうし。。
はーぁ。

多分ハラハラしてる今がピークなんだろうな。やってしまえばただのリアルなセフレになってしまう。

それはそうと性病・HIVの検査に行きたいなぁ