あと10日で。。

昨晩は大阪の男から連絡が来てた。
送別会で酔ってたようで、かなりダイレクトなセックスの誘いが、、(ーー;)

できるかどうか、っていうスレスレな感じが一番いいのであって、ガッツリ来られると結構引いたというかちょっと怖かった…

てか!

あと10日でその男も上京して来ちゃうんだよ~~(T . T)
Facebookに職場の人に貰った餞別とかをアップしてて、急にリアリティ出てきた…。。

私が1/20に東京に来たから、私はもう東京ライフ3ヶ月たつのかいまだ未踏の地だらけやで東京!

この3ヶ月ずっと、彼とは細々と連絡を取り合い、「もう会ったら多分やる」みたいな感じになってしまっている…

逆にやったら色々終わりを迎えることもあると思うから、この3ヶ月が一番楽しかったのかも…

ありがとう…笑


彼はかしこくて、かっこよくて、背が高くて、おもしろくて、本当に素敵な人だと思う。

でもそれと同時に、彼の持つ凄まじい暗さ?孤独感みたいなのも感じるので、深く関わるのは少し怖い…

喋らないけどものすごい深い洞察をしてる、みたいな怖さ。

と思ったら別に何も考えてなかったり…。DVとかまで行くほどのヤバさは感じないけど、ちょっと不安な感じがある。


一度寝たらエモーショナルが加速しそうだ…てか、一度寝たら次から仲間内でどう接したらいいかわからなくなりそうだ。付き合うならオープンにできるのに、体の関係だけとなるとそうはいかない。

私はうそをついたり臨機応変な態度をとることがめちゃくちゃ苦手。。

つらくなって、みんなで会えないとかは避けたい…

てか、やるにしてもいつになるかだよ。。仲間の誕生日があるので、個人的にはそれまでもたせたい。
場所もないし、お金もかかるし(向こうは身一つできて無職だし)面倒だ…
どうかわせばいいんだろう…とか言ってすぐやってしまうんだろうか、、
悩む…くだらないけど。

あ~~
そろそろ次の恋に向かう時期なのかもしれない!彼で繋ぎつつ!

いまの会社でかなり人格に関することは鍛えられたと思うし、(入社前より性格少しは良くなったんじゃないかと思う)次の恋愛はうまくいくといいなぁ(T . T)

次があるのか知らんが…

今は仕事がわたしの生活のほとんどだし、前ほど依存的にならなくて済むかもね。いや、どうかわからん、病だから…。。

とにかくあと10日であと10日であと10日で…セフレ候補が身近にできてしまう…(彼は23区の右上の方に住むが)

つまり大阪で仲良しだった人達が集結してしまう…

はうぅ
意味わからん!

混乱するよー

今日は21時前から0時前まで寝てしまってた、、でもさすがにそろそろ本格的に寝よう。あ、眠剤もらいに行かな。あー、複雑な気分。