彼氏ほしい日

なんか今日は強く彼氏がほしいと思った。会社の人たちに夜中まで愚痴ってた。

1年彼氏がいない。

なぜ強くそう思ったかというとセフレができるからだ(もう確定してるような書き方だけどおそらくやるから)

そして私は彼のことが好きだから。
(叶わない。)

叶わないのに好きな人とセックスだけできる状況というのは泥沼化しそう。だからちゃんとした彼氏がほしいと思うのだ。今のうちに。

ギリギリ感が詰まってきた。

5/4には、彼も含めた仲間と東京観光に行く。

何がどう転んでも、もうすぐ会うわけ。。
感情を乱さず、冷静にいたい。

本当は彼と付き合えれば良かったけど。
残念だ~

セフレの座から虎視眈眈と狙うのは難しそうだしね。恋愛感情がないと言われてるんだからおしまいだわ。

やっぱ他いくしかない。

明日は彼の魅力を愚痴って解消するか、、笑

はーあ(._.)
この失恋?自体にはそこまで落ち込んでない。彼はかっこいいし賢いし、私よりもっと素敵な女性が好きだと思うから。

でもなぁ…

今後どうするか。どうなるか(T_T)

たまに意識的に手を抜く日もあるけど、一応一生懸命、毎日を生きているつもり。。

毎日一生懸命生きるしかないよね
できることは。

彼氏を作ることを第一に考えたらもっと取るべき行動があるのかもしれないけど。でも、誰でもいいわけじゃないし。

社長がこれから通う勉強会(気になってる)に私も参加してみようかな?

そこならいい男がいそうなんだよな。しかも同世代の。

登録しようかなぁ……。