休み前のわくわく

もうすぐGWだー
小さいながらも優良企業の我が社は9連休。

昨日一昨日と飲んでた。
飲酒はいいな~
楽しいのに限るけど。

昨日はゴールデン街に会社の先輩とリベンジ。

先輩が盛り上げてくれて楽しかった。
でも先輩は女の子をお持ち帰りしてしまって、私はひとりで取り残された(笑)

先輩が帰ってからはクソ野郎しかいなかったのでまぁまぁすぐ帰宅。

2日連続でいい男と電話してしまった…

また聞いてくれるんだから優しいよね!
優しいっていうか悪いっていうか…わからんけど…

付き合えたらええのに(´ρ`)
無理やけど(´ρ`)

今日は代々木公園に遊びにいった。
タイの祭りとカンボジアフェスとレインボープライドをやっていた。

カンボジア目当てだったがいまいち目立ってなかった…
レインボープライドは1人だったらもう少しじっくり見たかったかな。

帰宅後は友達と電話して、映画みた。

あとペンタブレットを購入することにした。普通に買うより少し安い。

あー。
明日明後日と、また頑張ろう。
なんかちょっと腑抜けてるけど。