思いっきり愚痴

きょうは1時から6時まで演劇練習。

私はバイトあるしと思って、6時前ごろに少し寄るつもりだった。だって、帰宅するの深夜の1時だもん。。正直なところ、行きたくない…。

私の仕事は 小道具だし。(黒子も少しやるのでバイトのない明日は行こうと思ってましたが)

でも彼にまるで咎めるように言われてしまったから、もやもやしている。

はいはい。
みんな私より頑張っているよね。
もっと頑張れって 言いたいんじゃないの。甘えてるって。

でもどうしろっての。小道具は揃えたし あとは黒子を完璧にやれたらもう私のすることはないんじゃないの。
体力ないのに、バイトが糞忙しいから少しでも温存したくて何が悪いの。最悪の調子で働く覚悟しろっての。おれらは頑張ってるからお前もそうする義務があるっての。

いらいらいらいら。最近ずっといらいら。しょうもないな。
彼へのクリスマスプレゼントもまだ買えてないよ。


以下ただの愚痴↓
きのうも結局晩御飯の用意はしてくんなかったし。用意ったってカセットコンロの上に鍋のせて食器と箸を運ぶだけじゃん…。

野菜切ったりし終わっても机にコンロが乗っただけの状態で 彼は鼻歌歌ってくつろいでる。

お決まりの『作ってくれなんて頼んでない』なの?それはないよね。喜んでたもんね。

私が素直に言ったら 謝ってくれたけど。
食事をする準備してくれって無理な注文なのかなぁ。

食事は全部私が作ってる。それで準備も、後片付けも私って、学生カップルなんだから割りが合わないんじゃない?

何度もけんかしたのに結局やってくれない。
多分できないのは悪気があるんじゃなくて 気付かないんだろうね。

相手の目が泳いだらすぐティッシュを差し出す能力というか。そうゆうのが足りないんだろうね。男性はそういう人が多いのかな…。
ゲイの友達は、そんなことないけど。


きょうは結局行くかな。
悩みたくないから。

行かなかったとして 私は甘えてる…私が悪い…ループに入ると思うから。

彼に言われたってことが 悔しいんだけどね。

それで体力尽きて ふうふう言いながら 惨めな気持ちで帰宅しそうな気もしますが^^そんなフラグ立ててくれてありがとうね^^

そんなこと言われたらどっちに転んだって最悪だよ。
頑張らなくて 悪かったね。

いらいらする。
今は何してもうまくいかないんだろうな。