ひとりぼっちで

電車にのって、どこまでもどこまでもどこまでも行きたいな。

年に何度か猛烈な旅欲に襲われますが、またその季節がやってきたみたい。

先月彼と2泊3日で旅行に行ってきたけど、そういうんじゃなくて、やっぱり一人旅がしたい。

誰も知り合いがいない場所。見たことがない景色を見て、知らない人と知り合いたいなぁ。


現実逃避したいんだよね。

今週は演劇の準備と バイトが4回入ってて、今バイトに向かう途中。

バイトが沢山入ると、何もできないんだよね…。劇の準備すら、つらい。

ひとりになったらこんなに落ち込んでるのに 誰かに会ったら別人みたいに明るく喋れる。
今まではこうじゃなかった。これは、いいことなの?

わからないっていうことは、すごく不安になるなぁ。脱力するほど落ち込まされることばっかり。

彼とのクリスマスは楽しく過ごせそうにないなぁ。
まだわかんないけどさ。

先輩との約束も 断ってしまった。

旅にでたいなぁ