無題

そうか。無題って書けばいいんだ。
これからは、そうしよう。


よく、彼に裏切られる夢を見る。彼に申し訳なくなるほどの頻度で見る。
デリヘルと談笑する彼、浮気を告白する彼。
なぜそういう夢を見るかについて、いろいろ思うところはある。
今は、書くのはやめておこうかな。さらに落ち込んでしまう。

風邪をひいた。
明日・明後日はバイトだけど 大丈夫かな…。そんなにひどくはないから、働けるレベルに回復するといいな。。

孤独だと思う。
私は無力で、情けない。
恵まれてるのに、気づけない。
失礼なことばかりしている。
自信が持てない。
すぐに増長する。
いつでも褒めてほしがっている。


近頃、こどもにかえっている。