何度も。

同じ気持ちを味わってきたね。
いっつもそう。いっつもそう。
いっつもおんなじ。

私のせいじゃない、でも、それをしょうがないなんて開き直ったこと、ない。
向き合おうとしてきたよ。。

いつも 彼に迷惑をかけている。

明日会ったら、彼がとりあえず嫌だと感じる部分、そこを直すことから始めるって
伝えよう。
たぶんそれしかできない。

明日起きたらACじゃなくなってたらいいのにね。
私だってやめたい。こんな人間になるはずじゃなかった。
開き直って「だってしょうがないでしょ」って言うつもりは微塵もないけど、
私だって不本意なんだってことは わかってほしい。

あなたは 別れられるじゃない。。。
嫌になったらすぐ。

私は、一生つきあって、苦しんで、良くなったとか直らないとか
一喜一憂して、そんな人生を、逃げることもできないで、歩んでいくしかないんだよ。

彼を愛してるから。
努力はする。苦しませたくない。本当に、ごめんなさい。
本当に、そう思ってるよ。

だからもう
私の気質や性格が 最低だとか 最悪だとか 言わないでほしい。
0と100の間を見つけるように 頑張るから。
やさしさがあるなら 言わないで。。。

がんばるよ。

私は
何度こうやって落ち込んでも 起き上がるしかできないから。
死ぬ勇気も 自分を傷つける気持ちも ないから。
待てなくなったら私から去ってくれ。
私はたぶんそれでも どうにかして、生きられるから。


どんなに悲しくても お腹がすく。
のんきなもんだと思う。
後で連絡をした方がいいのかな…。。