生存記録

色々書くと辛くなるからまだ書けない。
彼からは、いまだに待たされている。

私はとりあえず生きているよ。人に頼りまくりながら、何とか生きている…。

学校が始まってしまった。
もうダメで、すぐ京都から逃げるかと思ってたけど。そんなこともないかもね。

色々、運がいいなって思う。私の周りには友達がいるもん。
5回生なのに(笑)こんなに仲がいい子がまだいるなんて奇跡だと思う。学校に残ってる理由は様々だけど。

学校に行ったら意外と人と話せて 寂しくはなかった。

みんな、色々聞いてくる(笑)
野次馬かもしんないけど、まぁ、話せる範囲の事は話してる。
ダメな恋愛してる後輩とダメな感じで盛り上がったのは楽しかった(笑)

この後どうなるか、わかんない。親にすっごい迷惑かけることになるのかもしんない。

全く未来が見えない。急に学校行けなくなるかもしんない。でも、今は、やれることをやるしかない…。突っ走ってる感じ。止まったら精神的に死ぬ(笑)

笑うしかないね。全然元気じゃないけど今はとにかく誰かといて、笑っていよう。笑いながら絶望を抱えてる人も、いるし。そういう人は意外と多い。

今日は浮気相手な先輩と、また会っちゃうよ。
どうなるのかな、自分の中の倫理は。

恋愛において、いや、人生観にも響いてくる事だけど、今までの経験ではなかった事ばかりで。
私にとっては、今までの一つ上のランクの悩みにぶち当たってる感じがします。

いい事だけして生きていけるわけじゃないんだ…。今日会う人の持論だけど、幸福と幸福からすら、不幸が生まれる事があるんだ。

人のために生きながら、他のところで人を傷つけて生きている。人もいる。そういう人だって、生きていていいんだ。

善悪
幸不幸

考えるべきテーマがまた一つ増えました。人に迷惑をかけ、かけられ、人を助け、傷つけられ、生きてるけど、きっといつか この事を笑えるし、いい経験だったと言える。
たぶん。。