つらい

彼のツイッター見ちゃう。
バカみたい。
見なきゃいいのに見ちゃう。

見て、答えなんて読みとれないのにわからないのに一喜一憂して
よけい辛くなる。

つらいよー
わたし つらい。

明日からがんばる。明日から6日間人のためにいきる。
できるだけ役に立てるように、足ひっぱらんように。

友達のおかげで 今日もとめてもらえて幸せだけれど
わたし……帰ってきてからどうしよう
どうやって生き抜こう

怖いよ…

怖い・・。。。

あんまり考えるのやめよう。
行き当たりばったりだっていいさ
そのときそのとき、辛くないことをめざそう。

私はいまも彼を愛してる
保護者みたいにさせてごめんね
あなたの生き方を阻んでごめんね
でもあいしてる
できるだけ良くしたい
今もそう思う気持ちはつきない

大人な付き合いになったっていい
いままでのようじゃなくなったっていい

破綻だってしかたないけど
お互い納得する形がよかったよ

一緒に生きていきたいよ・・