見てる

ミクシィにますます日記が書きづらい。
鬱日記だけをこっちに書こうと思ってたけど…

他の人のミクシィの日記にコメントするのが苦手で、なのにみんなコメントくれるからたくさん日記を書くのが心苦しいんだな。。

向いてないかな。って今更か。

どうでもいい日記もこっちに書いちゃおうかな。

今日はお昼に食べた洋食屋のランチが重すぎて1日一食でした。

二番目に近い駅まで歩きました。

3人から電話がかかってきました。珍しい。一人とは2時間くらい話してしまった。


それと。しつこい男性からしつこくメールが来ていて参ってます。

どうして嫌だって気づいてくれないかな。バイト先の常連だからハッキリ言えないし…。


今日はモヤモヤする1日だった、全体的に。

電話とか嬉しいこともあったけど…

でも今日はバイト休んで良かった。
少しゆっくりできた。