最初から

ブログの記事を最初から全部読んでいました。

学校に行ってなんかないのに 学校があった時期の記事は精神が乱れていて
10月からの新学期が怖くなりました。

彼と付き合いはじめてからの日記はどれも
会いたいのに拒まれたとか
ひとりでどうやってすごせばいいのかとか

そんな内容ばかりでした。

それができるようになればもう、ほとんど解決するのかな。

そういえばずっともうカウンセリングに行ってませんでした。
行こう。明日にでも予約を取ろうと思います。


1か月ぶり?くらいでたばこを吸ったら
N君(ゲイ・4月くらいまでベッタリ一緒に過ごしていた)とすごしていた
時期のことを思い出して、悲しくなった。

学校に行くのが怖いと思ったのは、ブログの記事のことだけじゃないなと感じた。


もういい加減にしよう。


寝よう。

あと1本だけたばこを吸って。