表現

寝ようといいながらまだ寝ていない
寝るのがなんだか怖い

怖くてたまらない

薬があるからすぐに寝られるのに 怖い



私は、ひどく憂鬱な時に一人でいると
自分を傷つけるか 表現をすることでしか 心の安定を図れなくなるときがある

脳以外の、体の部品の取り換えがきくなら、私は気が済むまで体を傷つけることができるのに


表現をしたい。
なにかを表現しないと私は生きていけない。
そのツールも少ないし、能力も低いけど、形にしなければいけないときがある

今までそれを形にしてきて、何度も救われたことがあった

やっぱり電子ピアノ買おう。
今夜なんかはあれば弾かずにはいられないと思う。

実家での臨時収入とバイト代で。買おう。