長い長い愚痴

彼が 部室にある日誌に エロゲーをやってみようかな みたいなことを書いていて

私は急に不安になってその話をしてたら泣いてしまった

意味わからんよね。

今日は午前中から一緒にHIVの検査に行ってました。(陰性でした)わりに寝不足で二人とも疲れていました。

そんなとき、彼の部屋で、そういう話をして
私がエロゲなんかするの嫌だって言ったら 彼が まぁ高いしすぐにやろうとは思ってないし 始めるなら普通のギャルゲからだよ と言いました。
私は それも嫌だと言ったら そこまで指図されたくないと言われてしまって
まぁそりゃそうだよって感じですが

なんだか悲しさがピークに達して 泣いてしまいました。

それから おたくは如何にしておたくになるか みたいな話を真剣にしながら

私は気持ちがどんどん落ち込んでいきました

彼はジョジョの奇妙な冒険をバイトに行くまで読んでて

行こうと立ち上がる前に

あんまり楽しい気分じゃないな。
もっと楽しい気分でバイトに行きたかったな

と言いました。

私は急に申し訳なくなってずっと謝ってばかりでした。

それで微妙なまま別れてしまった。

まだ彼の部屋に居させてもらってます。
私もこのあとしばらくしたらバイトなので。

眠いからこんなどうしようもない気分なんだと思う。

わかってるのに、いつもそっちの欲求を満たして根本的解決をはかるより、そのときの悲しみに浸ってしまう。

支離滅裂だと思う。のに。
こんな状態じゃちゃんと働けないのに。
いつもどこかで破滅や罰を求めている。
自分、キモイ。

私はいつも適当だし 無責任だし 自分ができないことを他人に求めてしまうし 自己愛がすごい。

近頃欠点が見えてきすぎてしんどいです。

将来が不安だ


こんなん全部睡眠不足が思わせてる幻想なのに、憂鬱で仕方ない。

彼が出がけに

今日は夜 (俺の部屋に)いるの?

って聞いてきた
いやなんだろうな
多分 すごく1人になりたいんだろうな

醜い私の本能はそれを悲しがるけど 別の部分では私も すごく1人になりたいんだと思う

だから ってわけじゃないし そう決めてたけど 帰ります


健全な自己愛を持つには いろんなことをクリアしなきゃいけないんだな

彼はそれができてて

私にはできない

そのいろんなこと を クリアできないから 自分は一番下の立場にいるのが楽なんだな

なに書いてるんだろう やばいわぁ


しばらく会わないほうがいいのかな

彼を楽しくない気分にさせてしまったのは事実

今までこんなこと言われたことなかったのになぁ

時間をおいて様子見たいと思う私もいるけど 醜い本能は また悲しい感情に浸れる材料ができたって 思ってる

自分キモイキモイキモイ
消えてなくなればいい

結局いつも 強くなろうって 前向くんだけど そうやったってつらいことばっかり。
私はよっぽど人間ができてないから 死ぬまでこうやってなきゃダメなんかな
罰なんかなぁ

はぁ 少しでも寝よう

起きてこの愚痴を恥ずかしいと思えますように