なみだ

予想通りのさみしさがやってきた。

なんだろう、実家は私を弱くさせるのかな。


でも大丈夫。大丈夫。がんばれるよ。

実家に帰って、全然泣きませんでした。
私はすごく泣く人間なのに…。

だからか彼と一緒にいて彼が寝ているとき、泣いてしまいました。
よくわからない感情が高ぶってきて気づいたら泣いてる。
前書いたみたいに 排泄するように泣く。

悪いものを体外にがんばって出してる感じ。


感情が高ぶるのはどうしてか考えてたけどよくわからない。
わかりたくないのかな。

眠いからかもしれない。


4時からバイトになってしまった。
いやだよう。がんばろう…。


私なら乗り越えられるしもっと強くなれるよ。
だからがんばれ