いよいよ

1日、下宿先の京都に帰ります。

不安でたまらない。
帰ったその日に彼と会う約束までしたのに。
っていうかそれが理由なんだけどね。わかってる。

会って別れて次いつ会えるの?っていう…バカみたいだよね、贅沢言い過ぎだよね、わかってる…

また依存と戦う毎日が戻ってきます。あれが現実で、これはただの逃避。逃避と呼べるほど幸せなわけでもないですが…。

帰りたい、彼に会いたいという気持ち、このまま逃げて現実と自分の弱さに向き合いたくない気持ち。
全部モラトリアムの為せるわざだよね。

ツラい…

考えてたらまた寝付けませんでした。

もっと気楽に、自由に。なれたらいいのにな……

うん。テーマは 自由 かな。