刺激加速

ある演劇人の女性が、自宅で行う一人芝居をustreamで配信するというので見ていた。

なんかもうメンヘラ度maxで、演技中にリストカット披露してて、刺激の導火線に着火された感覚。

細くてかわいくて、時々ぱんつ見えてて、

もはや私はその子に対して、欲情しているのか、自身の闇を演技に昇華できること、彼女の美しさに嫉妬しているのか、わからなくなってきて、観るのをやめてしまった。

その芝居は数日まえに彼氏も見にいっていて、彼女を可愛かったとコメントしているから。
うん、完璧に嫉妬だ。

嫉妬しているのは私だけ、彼女は私のことなど、名前位しか、知らない。

でも前々からずっと、勝手に嫉妬し続けていた(笑)

美しくなりたい、心配されたい、愛されたい、欲情されたい、必要とされたい、

醜い、けど、どうしようもない。

セックスか、薬物か、リストカットか、飲酒か

なんでついついこうなるのかな
なんで突っ走ることばかり考えるのかな。

わたしはマトモになりたいのか、嗜癖に溺れながら生きたいのか、もう側に、よしよししてくれる優しい彼氏もいないのに。