入校式

いまだ刺激への嗜癖への欲求は止まらず。昨日も情緒不安定で、シェアハウスにいた女の子が出て行くというので、友人宅で3人で飲んで、そのまま泊めてもらった。

そんな中、今日は職業訓練の入校式。

ギャルも地味な子もいるけど、みんなにこやかで、なかなかいい感じでした。

欠席や遅刻にはすごく厳しいから、頑張ろう…


そういうわけで、片思い?相手のバクさんとは、生活時間帯が全くずれちゃいます。

私が朝家を出て、昼頃にバクさんは起きる。訓練を終えて帰宅する頃、バクさんは仕事へ。
そして私が寝る頃、バクさんが帰ってくるという…(;_;)

会わない方がいいのかもしれないけど…
でもこのドキドキを抜きにしても、バクさんは面白い人なので、喋ったりしたいんだけどな…

訓練を終えればわたしはすぐ就職の予定で、今年の9月にはバクさんは帰国してしまう。(ワーホリ)

はぅぅ~。悲しい。

とりあえず彼がいる間に、中国語だ!
それよりまず職業訓練だけど…(⌒-⌒; )

てか3月は入れ替わりがすごいんだよね。スタッフも含めて、シェアハウスから5人が出て行く。

一体どんな人がやって来るのか。

人生は諸行無常だねぇ。