暴走中

入校式おえて、夜友達と会う。
恋についていろいろ語らった。

別れが名残惜しかった。
なんか、誰かと話していたくて。

帰り際、たばこ買って家で吸った。
数年ぶりのたばこな気がする。

感情がおさえきれなくて不良ぶってる(笑)

バクさんに会いたくて、でもまだ帰ってきてなくって、とりあえずシャワーあびた。
脱衣所にあがるとスタッフの子とバクさんの会話がきこえる。

会話に少し加わって、ときめきを補給した(笑)

萌えキャラだと思えばいいのだ。
恋じゃない、萌えだー!

とりあえず、会えてよかった(* ´艸`)

好きかどうかわかんない。

わたしの心がそういう刺激を求めていて、手近なイケメンのバクさんに擬似的に反応しているのかもしれない。

刺激は恐ろしいなー。

またバクさんと踊りにいきたいな!