鼓動の日

今日は寝たり起きたりで心臓がバクバクしていて、よく鼓動をきく一日だった。
それはどうでもいいんだけど。

久々の予定なしの一日。

昼、以前書いた、瞑想の末全裸で7階から飛び降りた過去を持つおじさんが退居していった。

連絡先を聞きたかったけど、そんな暇もないくらい、最後はアッサリと去っていった。そういう人なんだろうな。

縁があればまた会えるかもしれない。
スピリチュアルで楽しい話をたくさん聞かせてもらったなぁ。

最初、彼のことを警戒していて中々仲良くなれなかった。
失礼なこともしてしまった。

今日はそのあと、彼についての色々な思い出を反芻していた。色々あったけど、5ヶ月一緒に暮らしたもんなぁ。

次はどんな人が入居してくるのやら。


そんな感じでとってもセンチメンタルだった。

やったことといえば、2週間溜めてた洗濯をしたことくらい。

ほとんど部屋から出ないでゲームして、撮りためて忘れてたgleeみて…。。
なんかとにかく寂しくて切なくて刺激に飢えてた。最近パーティー多かったからなぁ…

明日はまた訓練校。
日中、空虚を勉強で満たせるのはありがたいね。

土曜日に精神科で認知療法の報告をしなくちゃいけないんだけど、こんな生活じゃ全くだめだよね(笑)
暴走する感情をコントロールするための治療なのに、もっと暴走して楽しくなりたいと思ってんだから(⌒-⌒; )

まじ、どうしよう。
認知療法のノート書き、めんどくせぇー。