刹那的である

ここしばらくの暴走モードで
たくさんの人に言いたいこと言ってしまっている。
困らせてないといいけど。

クラブのことと性的なこと、いかに合法的にラリるかについて考えて、毎日酒のんで好きな音楽をがんがんに聴くという、健康的な生活を送っていますo(;>△<)o

そういえばウチのシェアハウスを失踪してどこかに行ってしまったオジサンがいるんだけど(笑)

きのうスタッフの子からその人が本名でTwitterやったりYouTubeに動画上げてるらしいと聞いたのでみてみた。

そしたらマルチやってる占い師で、時々ネットで炎上してる有名人だったwwww

うける(*’v`)


あと昨日は仲良しの先輩(女)と鳥貴族で飲んだ。
彼女はずっと彼氏ができなくて悩んでいた。
というかそもそも男性をなかなか好きになれなくて。

話してるうちに、まさかレズビアンか非性愛者(というのがいるらしい)ではないかという疑問が生じてきた。

非性愛というのは、恋愛感情はあるけども性欲が他人に向かない人らしい。
好きにはなるけどスキンシップは取れないという…。
レズビアンはともかく、非性愛だったらマイノリティの中のマイノリティだ!

とりあえずレズビアンバーに行ってみて、女性にときめくかどうか試してみるらしい(笑)

一体どうなることやら?
まぁどうなっても、応援するけれど。

身近に変な人間ばかりいて非常に楽しい!!


日曜に恋してるバクさんも交えてクラブに行くんだけど、それが今の楽しみだ。
終わったら燃え尽きてるかも。

毎日刺激を求めすぎてなかなか眠れなくて授業へろへろだよ。

自覚あるから躁じゃないんだろうけど毎日ハイテンションだ。

たのしくてソワソワしてすごくつらいよ。
どうなってしまうんだろーーん