パーティーしたい。

訓練校、勉強はそんなに難しくないけど、人間関係がめんどくさい。

女のコミュニケーションっていうのは、共感と同調が重要だ。
まだ慣れてない序盤はなおのこと、しつこいくらいに笑顔で相槌を打ち、肯定することを求められる。

牽制しあい、あなたと私の価値観は同じよね?って確認しあう。

「私こんなに太くって…」
「えー!そんなことないよー!」
「いや本当なの、だって○○で○○で…」

こうなったらどう相槌うてばいいのか(笑)だるいから私は見た目の話には触れない。

昼休みには教室の後ろの方の机で、みんなでごはんを食べる。
食べ終わっても雑談。
内容は↑みたいな…。

疲れたんで今日は1人でダンスの練習(笑)したり、輪から外れて音楽きいてゆらゆらしてました(>_<)

敵意はないけど輪からはみ出たい。
はみ出るのも勇気いるけど、ほんっとに会話がくそつまんねー(´・_・`)

ようしゃべる人がいて、なんかもうその人の天下…
昨日は思いっきりその人に話さえぎられたよ。バランス無視してしゃべる人ってほんと苦手。相槌すら打ちたくない。

みんないい人だけど、価値観合いそうな人はいなさそうで、残念。

あーあ、男の人もいればいいのにな。

集団生活って大変なんだなぁ。

今まで、既存の価値観を疑う系の人とか、自由な生き方してる人が周りに多くて楽だったからつらい。
ま、クラスメイトの何を知ってるわけでもないけど(笑)決めつけはよくないね。

飲んで飲んで踊りまくりたいよー!
今月中にぜったいクラブいく!