評価

彼のことほんとに好きなのかな。

よくわかんなくなってきた。

ついには昨晩「最近おれに不信感を持ってる?」と聞かれてしまった。

なにもしこりなく好きとは言えない。

日曜日に二人でお花見に出かけたんだけど、その日は彼にずっとお説教されっぱなしだった。

帰るころには私はすっかり自信をなくしていた。
寝る前には不安で涙が止まらなくて、彼に「私を認めてよ」と訴えて、そうしている自分がすごく惨めに感じた。

だから不信感を持ってるかと聞かれたときに、その時のことを話した。

そうしたら確かに彼もあの日はちょっとやばいと思っていたらしい。

先月、しばらく会わない、と告げられた時色々な鬱憤を吐き出されたのだけど、それ以来、ため込みすぎることはなくなったけど言い過ぎてしまうらしい。

どうして私のこと好きなのにあんな風に言っちゃうの?と聞いたら

あれは、いわゆる かっとなった状態だから…と言われた。

怒りっぽいところがあるとは自分で言ってたし、小さい頃はそれが原因で色々あったみたい。
でも。かっとなって抑えきれなくて私を傷つけるのって…。
DVと根本は変わらない。と思ってしまった…。


彼も今は精神不安定みたい。。


これ以上傷つけられても私は、多分別れを切り出せない。

彼の怒りっぽい部分について考えたことなかったけど、、
怖いかもしれない。


しんどい………
すでに私の中で彼は、自分の全てを受け入れてくれる相手ではなくて。。私のことを怒る、かもしれない人。

確実に不信感はある。



代わりに新入生の男の子のことがすごく気になってしまう。
精神的な浮気かな、これは。明日彼に会えるのが楽しみでしょうがない。

彼なら私のこと怒ったりしないんじゃないかなとか 考えてる。

浮気なんて絶対できないけどね。

これを機に自立したいのに、どんどん落ちてゆくばかり