全部

ばかばかしく思えてくる。
学校に行くことも働くことも彼とのことも。

何もかも拒否したい。それでもバイトだけは行くと思う。

リアルじゃない。

部屋に引きこもるのはつらいけど 人目にふれたくない。

セックスなんか するんじゃなかった。
彼が喜ぶこと全てに、イライラする。
彼に利用されてる気がする。彼を楽しませるために存在してるみたい。
気持ち悪い。
でも去られたくない。

心の中で距離を置く。
何のためにいるんだろう。

つらいよー
起きた途端に何でこんな憂鬱なんかな。

昨日の夜は寝付く前、万能感しかなかったのに。あれがそもそもおかしかったのかな。

みんな敵だと思う。

呆れるほどつらいことばっかりで、でもそれは自分に欠陥があるからで、すぐには良くならなくて、努力も辛くなったらもう、死ねればいいのに。
そういう術があればいいのに。

って何回も何回も何回も何回も考えすぎて死ぬほど考えてきたけど

そのたびに私は前を向いて結局努力している。小さな成長に喜んでやる気だして

分裂しそうだ。