あー

私は結局この程度なんだな。

みんながビスクドールと市松人形の違いだの
騎士と武士の違いだの

考えてる間に私は何をしたんだろう ね


勉強する気になれない 人間関係にとりつかれている

バイト入れるんじゃなかった。
どっかに行きたい。

あー情けないな
大学生でニートって 私のことなんだろうな
バイト程度に働きはするけど 本分は全うできてないよ。

彼らに嘲笑されている気がする。
考えたくない。
別に誰も悪意なんか私に向けてはいないのに・・・


ブログ書くのもなんだか面倒になって止まっていた
打つのがめんどくさいとか思っちゃうんだよね
考えてることは頭の中でまわりつづけて
吐き出されることがなくて そのうち腐るんじゃないかな


明日はカウンセリングだ。




今期こそは頑張ろうと思ってたんだけど
無理かもしれない。
情けない。最低。自分が大嫌い。あーー