きつい。

なんでこんなに適応できないんかな・・・。
すごいつらい。

居場所があるだけでも恵まれてると、思うんだけど。
でも、そこしかないからなぁ。


もうだめだあ……

誰かに助けてほしい。でも それじゃいけないよね。


学校行きたくない。。。私はなんにもできない。
消えちゃいたいよー。



彼とあれだけもめたおかげで、一人で部屋にいることの苦痛は少しやわらいだ。

でも学校が始まると。だめだ。
適応できない。


私は生きることにむいてないんだろうな。
がんばろうって思えるときもあるけど やっぱだめなんだと思うときもある。
人生うまくいくばっかりじゃない。
バイト行きたくないな。
でも行かないで何かしたいことがあるわけでもない。

孤独を感じる。絶望する。どっかにいきたい。誰も好きじゃない。
誰にも触れられたくない。このままじゃいやだ。学校に行きたくない。
勉強に興味が持てない。何がしたいかわからない。わがまま。
働くこともできない。自分がわからない。自分は何で構成されてるんだろう。
人がうらやましい。努力のできない人間だと思う。
劣等感と疎外感。

なんか分裂しそう。