浮気…

もうダメだ…
浮気した。
浮気してしまった。

最悪です。。

信頼してた男性の先輩を家に泊めたんです。サディスティックな人なんです。独特な、セックスに対する哲学をお持ちの方なんです。
とても仲が良かったんです。

そしたら寝る段になって私の布団に入り、何か色々性的なアクションをしかけて来たんですよ…

いきなり。いきなりで、しかも彼氏にされたことのないようなことを!

性的といっても、胸も性器も触ってないのですが、そういう行為が すごく上手いんですよ。

私はびっくりして、彼氏を思って泣きながら「やめて」と言いました。

なんか エロ小説みたいなんですけど、昨夜起きた事実で…。

結果から言えば、セックスはしてないというか、私が一方的にされてただけなんです。。

でも、「やめて」と言ってやめてもらったけど、忙しい彼とはセックスレス気味だったし、彼の手つきはめちゃくちゃ上手くて、私もその気になってしまったんです。

一線を越えたい自分と、彼を心から愛してる自分が揺れ動いてる、みたいな感じで。後から話を総合して考えると、元々その男性は、一線を越える気はあったのかどうなのかという感じですが。

でも 彼以外の男性と、一線を越えたいとあんなにリアルで思ったのは初めてで、朝まで葛藤を続けて結局寝たんです。

だから、浮気をしてしまったという罪悪感だけがあります。誰にも言えない。辛い………。。

しかも彼に何て言えばいいんだよ。最悪です。
すごいつらい。
すごいつらいです。

私は悪いのかな?私の罪はなんだ?

先輩が無理やり…って先輩を悪者にしたら、先輩殴られちゃうかもしれないし。

私が悪者になりすぎるのも違うし。

先輩が上手くて、とか言ったら彼氏のプライドを傷つけてしまいそうで。。

ああ。。。
彼氏に会えるのは明後日。。

舞台終えて よい疲労感の彼に、こんな話したくない。黙っておけばいいんだろうがそれもできない。
それが私への罰なのかな。しゃべんなってことなのかな。

辛いよ。
今日も彼氏の舞台の最終ステージ見に行くのに。辛い………誰か助けて。