うあ

もうやだー
変な夢ばっかり見た…
体温が高くて頭がボーっとする。気持ち悪い…。


彼と4日間も一緒にいたために、私はもうダメでしょう。

とても楽で、まるで金曜日から早送りをして、今日やっと通常の速度に生活が戻ったみたい。

麻薬だ。


同じ授業を取ってしまったから、彼のおかげで英語には出られたけど、終わって一人で教室を出たら、すべてが終わってた。

お金もなくて、どこへ行ってもものすごい人の波で、部室も開いてなくて、死ぬ!と思ったので帰りました。

別れた途端に私は難民だ。

冷凍ピザ食べて母に電話して、寝たら、こんな時間。


バイト行かなきゃな。
あんまり気は進まないけど行けば行ったでお金貰えるし何とかなるもんだ。


でもやっぱだめだなぁ。次に彼に会えるまでの空白の時間。どうしよう?
バカじゃない?死ねば?なんでこうなるの?

死ななくていい。後悔があると知っていても、今ただ意識をなくしたい。