はー

無駄に熱い体が冷めてから、バイトへ行った。

洗い物が多くて準備は大変だった。

ママのパトロン?であるS藤さんに初めてお会いした。
不思議な人だなぁ……。


9時半ごろに、料亭のゴハン達をお土産に包んでもらって帰った。

今のラウンジのママのお母さん(みんなに大ママって呼ばれてる)がやっている居酒屋で、もともと私はバイトしていたわけですが。
日曜日に、人手不足の居酒屋を手伝いに行ったんです。大ママと会うのは実に4か月ぶり。

ママに、「リコ祇園に来てえらい垢ぬけたなぁ!」と話していたそうです。
その時は普通に流したけど、すごくうれしかった!^^

確かに近頃、すれ違いざまに「かわいっ!」と叫ばれたり、おじさんに突然ナンパされたり、
別世界だと思っていたギャル男さんたちに声をかけられたり…
今までほとんどこういうことってなかったので。自分はずっと地味畑の人間だったので。
モテ期なのかな・・・
嬉しいけど、でもこんなモテはいらないよ…


お店の女の子たち、みんな風邪ひいてた。
私もちょっと風邪気味…。はぁ…。


明日は、12時~3時に演劇の練習。
それから、仲良しのOGの方と遊びにゆきます!
月に一度の、楽しみなんです。

今日は泣かずに寝られるかな…。
映画をもう一本見ちゃいたい気分。