利己的

自分のことを理解しろっていうのは間違ってるのかな

他人から見れば私はただの怠け者。

自分が頑張ってるのか頑張ってないのか、何を頑張れてて何を頑張れてないのかわからない。
全ては他人の評価。

彼に知ってほしいのにな。
わかろうとしてはくれてると思う。

でもこのままだと愛想尽かされるだろな。たぶん。

がんばるの疲れた。私には恋愛なんて無理かな。
自分がない人間は何やってもうまくいかないよね。

本当に彼は素敵な人で
困らせたくない。

うまくいくはずなのに
私がこうだから。
ごめんなさい。


「リコちゃんはかわいそうだ。
でもおれもかわいそうだ。」

と言った。

私が甘えてる。彼の前で泣くのがいけない。強くなりたいのに。もっと健康な心をもって生まれてきたかった。

お金も家もあるのに甘えてるか。
これくらいの不幸、当然か。

そうだね。いっつも私は甘えてるから。

生きることは苦行だ。
無理やり前を見なきゃいけない。
自分が大嫌い。