報告

友達に彼氏ができた!友達に彼女ができた!

友達同士が付き合うことになった。

ほんとおめでたい。祝杯をあげたい。

お互い似た者同士なんだよね、どこか。
そこが多分お互い合う部分で、逆にそこがマイナスにもなりえるとは思う、けど。うまくいってほしい!

私が悩むべきは今後お互いを遊びに誘いにくくなることだな。
彼の方とは週に一度以上は夕食を共にしてたしなぁ…。

ちょっと寂しいけど仕方ないよね。

とりま夏休みにある合宿ではまた恋愛ネタで盛り上がれそうで楽しみです。私らが別れないといいな…。
ブルデートとかもできたらいいなぁ。

あー、早く2人と話したいぃぃぃ!

まだ人には言ってはダメらしく、今晩か明日会う予定の彼に伝えられないのがもどかしい。。

とにかく良かった!