いらいら

別に誰が悪いわけじゃない。
私が悪い。

できると豪語しておきながら、ボランティア関連の作業がうまくいかなかった。

昨日からその事で頭がいっぱい。

明日は楽しみにしていたことがあり、それまでにどうしても終わらせたかった。家で作業がうまくいかない今もその気持ちは変わらないから、明日は全部の授業をさぼって、学校のパソコンを使って朝から作業をやるつもり。

万が一だめだった時のために応援を1人確保した。

大丈夫だろう、多分…。

今日は何の作業もできないから、元々の予定通り友達と遊びに行くことに。

でも作業のこととは関係なく、自分にイライラすることがあって今日は気分が優れない。

何かもういやだな。
もっといろんなことを計画通りできる人になりたい。いろんなことをきちんとしたい。

なあなあで遅刻魔なのはもういやだ…。

今回のボランティア関連の作業のことは、他の人には極力迷惑かけたくないし、これが失敗したらホント終わる……。

まあ多分何の作業もあたってない人もいますけどね( ; ; )

頭がいっぱいであんまり遊びにも集中できそうにない。

明日の楽しみだったことも、充分に準備できそうにない。

ほんと、追い詰められてる…
でも こういう状況にも、慣れないとなあ…はあ。