観劇。

福島県でのボランティアでできた友人達と演劇を見てきました。
かなりブッ飛んだ芝居でしたが、みんな受け入れてくれました。笑
よかったよかった。みんなちょっと変なやつだな。

友だちはいいねー^^
いきなり7日も一緒にいて作業してたメンバーだから、あんまり色々と
抵抗がないんだな。裸の付き合いもあったし。

趣味や話が合う子も見つかってほんとーに良かった!

4人でオムライスたべて帰りました。

明日は ボランティアの反省会だ。

ボランティアでは実はかなり不満な点がありました。
明日はそれを、上の人に伝えるのです。起こせ、下剋上!笑
書類も作ったし、しっかり話をしてこよう!

言いたいこと言ってかなきゃね。